オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

JWマリオットのTONICは小粋なバー

2020年1月16日 11:00 | コメント(0)

1-2019-12-1436.jpg

JWマリオットは、やや華美ですが、ロケーションといい便利な場所にあり、使い勝手が良いホテルです。

深夜便で帰国するため、ホテルに荷物を預けていました。ホテルに戻ると、コンシェルジュの彼が、レストランはどうだった?と聞いてきます。まあまあだったけど、会計で間違われたりして、困ったわ・・・とか話すと、大変申し訳なさそうで、帰る前にスパでシャワーでもどう?と勧めてくださいました。やっぱり素朴で、良い人たちなんですよね。

ですから、レストランの予約については、きちんと要望を伝えることが大事だと改めて感じました。

お言葉に甘えて、ホテルのスパに行き、貸し切りでシャワーとお風呂を使わせていただき、気分もさっぱり。

ホテルの良さって、こういう所にあります。

しかし、帰国便は、深夜のため、まだ時間がある。ナショナルギャラリーのバーもクローズだったし・・・

そうだ!ここのバーに行こう♪と、のん兵衛がまた顔を出し・・・

1-2019-12-1435.jpg

 1階にあるホテルのバーで、少し飲むことにしました。

 お店の名前は、「TONIC」というように、ジントニックの専門、各国のクラフトジンを揃えているそうです。

 そんなわけで、私もジンベースでと。

1-2019-12-1438.jpg

 ホワイトレディをお願いしたところ、こんな素敵なカクテルが登場!

1-2019-12-1437.jpg

 パンジーが添えられていて、とってもキュート!まさにホワイトレディです!!

 たった1日のシンガポールでしたが、最後に、このホワイトレディに癒されました。

 こういうことがあると、また来たいなと思ってしまう・・・やはり魅力いっぱいのシンガポールの旅でした。

 あはは、私が単純なんですね(笑)

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る