オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

久しぶり!オジサマたちの熱い夜!!第13弾!!今宵も呑みますわよ!!!

2019年11月30日 11:00 | コメント(0)

1-2019-11-25.jpg

 このシリーズ、お久しぶりでございます。

 この時以来かな・・・https://opi-rina.chunichi.co.jp/yuko/2019/02/01/033007.html

 しかし、その後も何度か開催しています。2~3か月ごとにやってるものねー

 最初からパワフルなので、写真を撮ってるヒマがないのです。やっと撮ったこの写真も汚くてスミマセン。

 今回は、オジサマ3人と美女2人(えへっ)、オジサマ一人は、珍しくダウン。

 そして、今回のお店は、柳橋にある「ホームメイドキッチン ぽろ柳橋店」。こちらのお店は、新栄のお店には、何度とお邪魔しています。ほっこり家庭的でありながら、お酒も豊富!ナイスなコスパです。(新栄店の記事はコチラ

 このたび初来訪の「ぽろ」さんは、柳橋の市場にほど近いビルの細長い階段を昇ったお二階。そして、これまた細長い店内。

1-2019-11-251.jpg

 一番奥に個室があって、この個室におじゃましました。この個室使えそう!

 お料理は、突き出し、お豆腐、魚介のサラダ、お刺身盛り合わせ、そして豚しゃぶ、お野菜たっぷり。カキフライ、あと美味しいごはん・・・もっとあったような・・・。お料理もしっかりあって、満足。それに、こちらのお店は、お米やお野菜にこだわっているので、どれも美味しいのです。

 フリードリンクでしたが、お酒も数種ありました。

 なんだかオジサマたちとすごく飲んじゃっいました~

 令和を迎え、昭和、平成、令和と(私もですが)、激動の時代を生き抜いたオジサマたち。平和な令和があるのも、高度成長時代もバブルも働き、日本経済を支えてきたオジサマたちのおかげと感じます。

 オジサマ、有難うね~!しかし、今宵もオジサマたち、強いわ~~!!

 

 「ホームメイドキッチン ぽろ 柳橋店」

 名古屋市中村区名駅4-13-3

 ℡(052)551-3915

 https://polo-hmk.com/information/yanagibashi/

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る