オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

シェラトン都ホテルでフルーツ朝食

2019年6月23日 23:04 | コメント(0)

1-2019-06-08.jpg

 東京で、シェラトン都ホテルに宿泊しました。

 ここ、初めてです。最寄り駅から、やや距離があるので、あまり利用したことがありませんでした。

 今は、シェラトンですが、以前は違う名前だったような・・・

 しかし、昔ながらのホテルの風格があります。最近のホテルと違って、華美でないけれど、品格があって、落ち着いた雰囲気です。

 結局、寝るだけになってしまったのですが、ゆったりと過ごすことができました。やはり、ビジネスホテルとは違うなって感じ!ベッドも枕も気持ちよかったです。

 そして、朝!

 1階のカフェで、朝食をいただきました。

 ホテルでは、よくあるブッフェでなく、和食、洋食、フルーツ朝食とどれかをチョイス。

 和食も魅力でしたが、ランチにフレンチを予定していたので、ここでは、軽くフルーツ朝食。

 こういうチョイスがあるのって、嬉しい!

 フルーツとヨーグルトとトースト、そして、カフェラテ(これは特別)!

 朝から、フレッシュなフルーツで、体の細胞が目覚める感じ!!

 ホテルで朝食をいただくときは、食べすぎちゃうのですが、こういう感じ、嬉しいな♪

 シェラトン都ホテル東京

https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る