オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

クリーミーだけど辛さ色々!新栄のカレーうどん店@天晴

2019年6月 2日 00:40 | コメント(0)

1-2019-05-302.jpg

 いつも、この前を通るたびに、気になっていたのです。

 今回も、お昼少し前に通りかかったので、入ってみました。

1-2019-05-30.jpg

 まだオープンして間もないようで、店内はピッカピカ。

 カウンターとテーブル席が2席あります。

 カレーうどんの種類は4種、元祖、極、つけうどん、トマトカレーうどん。どれも美味しそう~

 そして、トッピングがいろいろあります。

 ランチ時は、ご飯かヨーグルトがつきます。

 迷ったのですが、ここは、初めてなので、元祖カレーうどん!!

 辛さは3辛まであります。辛いの好きですが、どのくらいの辛さかわからないので、1辛にしました。

1-2019-05-301.jpg

 さあーこれです。

 麺はやや太め。そして、少し辛めのクリーミーなカレー。太麺が、カレーに絡まって美味しいの!

 玉ねぎをしっかり炒めて、炒めて、形がなくなるくらいまで煮詰めて作ったかれーのようです。

 このカレー、ヤミツキになりそう!!それに、私的には、もっと辛くても良さそう・・・今度は3辛かな。

 ランチのセットをヨーグルトにしたのですが、ここは、ご飯にするべきだった・・・ゴハンでも食べたい、このカレー!

 私が入店したときは、お客さんが1組だけだったのですが、そのうちに満席!

 ランチには、嬉しいお店ですね!

 

 「天晴」

 名古屋市東区葵1-17-16

 ℡(052)508-7030

 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23069368/

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る