オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

久しぶり観光ホテルで山盛りパンのランチ@ル・シッド

2019年3月 7日 11:00 | コメント(0)

1-コラージュ99.jpg

 名古屋観光ホテルで所用があったので、駆け込みランチ。

 すごく久しぶりに伺いました。

 さすがに老舗のホテルなので、古いながらも重厚感がありますね。

 リニューアルもすんで、広小路側の外観は、イギリス風で可愛い。

 ロビーは、桜の花が満開で、一足早く春がきたかのよう!(ただ、この桜、本物じゃないのが残念!そりゃ、本物は、まだ咲いてないですものね)

 さて、観光ホテルに飛び込んで、1Fの「ル・シッド」でランチ。

 サラダとスープ、飲み物はブッフェになっているようで、ランチのマダムで満席。すごーい!

 ホテルのランチは、少しゆったりできるので、マダム同士でおしゃべりするには良いですよね。

1-2019-03-051.jpg

 この日のメインは、鴨と山菜のカルボナーラ。ん、ちょっと不思議な感じもしますが、品のよいカルボナーラ。

 時間がないっていうのに、パンはしっかりと。こういうブッフェとなると、すぐ取りすぎる、イジマシイ根性があるのね、私。

 でも、サラダもパンもしっかり頂き、お腹いっぱい!午後、眠くなりそう!!

 ランチは、腹八分がよさそうです。(笑)

 

 「ル・シッド」

 名古屋市中区錦1-19-30

 ℡(052)231-7756

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る