オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

都会に現れたテント!冬はほっこりキャンプ!!WINTER MAIAMI1

2019年2月27日 11:00 | コメント(0)

1-2019-02-21.jpg

 このところ春めいた日が、ちらほらありますが・・・夜は、まだ寒い!

 あら、都会にテント?

 ここは、三越の屋上です。

1-2019-02-211.jpg

 冬の間、ビアガーデンがテントになってるの!!

1-新しいフォルダー (2).jpg

 テント内は、こんな感じ(Winter MaiamiのHPより拝借)

 イイ感じでしょ!!

1-2019-02-212.jpg

 飲み物は、外のドリンクコーナーから取ってきます。

 お料理は、お店の方が持ってきてくださいます。

 ちなみに、5名~8名のテントだそうですが、私たち、男子7名と大きめ女子2名だったため、テント内はキュンキュン。

 しかも、体格良すぎて、正座できない、腰がイタイ男子、多すぎ!(皆、メタボの影響か・・・)

1-2019-02-216.jpg

 テント内のテーブルが、ちゃぶ台みたい!お酒もお料理もすぐなくなります!

 この狭い中で飲んだり食べたり・・・なんだか子供の頃のキャンプ思い出しますね~

 狭いので、取り皿も飲み物もごった返してますが、こういう場所だから許せるの。

1-2019-02-215.jpg

 うわ~オーブン焼き、美味しそう!!

1-2019-02-213.jpg

 ビールは、自分で注ぐのですが、このトルネードってビールは、最高!

 ビールを注いでいると、キラキラ光るのです!この雰囲気、上手く写真取れない・・・

1-2019-02-214.jpg

 ここで、いろんなカクテルも作れます。

 でもカクテル類は飲まないし・・・フリーのワインは、イマイチ。有料のワインで、ロバート・モンダヴィがあったので、そのシャルドネをお願いしたら、美味しかった~ やはりワインは、オーダーした方が良さそうです。

1-2019-02-217.jpg

 最後に、デザートのクレープまであって・・・寒い冬も、お家でくつろぐように楽しめるテント。メンバーの絆がさらに深くなるようなそんなテント。

 お昼も営業しているようです。

 詳しくはコチラ⇒http://www.mai-ami.jp/winter/

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る