オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

何でもアリのお魚の美味しいダイニング

2019年2月18日 10:30 | コメント(0)

1-2019-02-10.jpg

 お休みに、妹たちが来たので、ご近所のダイニングで軽く一杯。

   寒い日だったので、遠くには行けないのよ~

 少し前に見つけたんです・・・店構えは、なんてことないのですが、メニューがすごいの!お魚からお肉まで何でもアリ!!

 飲食店って、不思議ですね!急にできていたり、急に閉店したり・・・

 お家で、美味しいお酒とお料理も良いけど、ふらっと外に出て、美味しいお店を見つけると嬉しくなります。

 さて、そのお店、日ごろは気が付かないようなお店なんですが、前述のとおりメニューは豊富!そしてお値打ちなんです。

 そして、お刺身は、新鮮で美味しい!

1-2019-02-101.jpg

 アボガドとマグロの生春巻き。マグロとアボガドって合います。

1-2019-02-102.jpg

 白子もこんなに!

1-2019-02-103.jpg

 そして、ピザも!

 他にもメニューは、沢山あって、写真撮る前に食べちゃった・・・

 果たして、何屋さん?と聞かれても、。。。となりそう!

 お家にいるような気楽な感じなので、つい食べ過ぎちゃう!

 寒い夜も、ほっこり、お腹も心も温まるひとときでした。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る