オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

トニック専門のTONIC

2018年11月30日 10:00 | コメント(0)

1-2018-11-1623.jpg

 ホテルのエレベーターホールの奥にちょっとしたバーがありました。お店の名前は、「TONIC」

 外から見ると、なんだか雰囲気良さそうなので、つい引き込まれてしまいます。

1-2018-11-1621.jpg

 こじんまりとしていながら、調度品は、アートに溢れています。大理石のカウンターも良いですね。

1-2018-11-1620.jpg

 ニュージーランドのピノノワールを頂きます。シンガポールでは、ワインはお高めですが、オーストラリアやニュージーランドのワインを結構見かけます。ニュージーランドのワインは、外に輸出することが少ないと聞いていますので、そういう意味で、かなり貴重なワインといえます。

 おつまみは、私の好きなポテチ。ダメなのよねー、ポテチを見ると、ついボリボリ食べてしまいます。ここで、ワイン1杯のつもりで、ポテチを食べていたら、少なくなったので、さらに一盛り入れてくださいました。

1-2018-11-1625.jpg

 もう1杯如何と勧められたので、カクテルをお願いすることに・・・折角なので、シンガポールらしく、シンガポールスリングで。

 しかし、これ、ジュースみたいだったわ~!!

 こちらのお店、名前の通りtonicが置いてあるのです・・・ジントニックか、マティーニでも頼むべきでした。。。

1-2018-11-1622.jpg

 お酒はいろいろ。

 ホテル内には、こちらのバーの他にも2軒ほどバーがあります。ただし、他のお店は平日のみでした。

 お酒もしっかし揃えているJWマリオット、さすがゴージャスなホテルです。

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る