オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

〆はマスカットの甘いカクテル♪

2018年11月21日 10:00 | コメント(0)

1-2018-11-14.jpg

 最近は、外で飲むの、控えめにしています。が、急に飲みにいくことになり、飲んだ相手もワタクシも、大酒飲みときてるので・・・・つい、調子にのって、二次会まで来てしまった次第です。

 ちょっとバーへということで、以前にもお邪魔したココ、「ark Bar」へ。

 フルーツを使ったカクテルがお得意のこのお店。カウンターには、美味しそうなシャインマスカット!!

 ブドウのお酒、つまりワインですね・・・は頂きますが、ブドウは甘くって・・・

 ですけど、マスカットでカクテル作っていただきました。

 お、美味しい~~!!ほんのりと上品な甘味が・・・たまには、こういう美味しさも良しかな!

1-2018-11-141.jpg

 あまり美味しかったので、マスカットも頂きました!!

 食用のブドウ=甘いという観念から、あまり食べていなかったですが、シャインマスカットの甘味はほんのり品が良いのですね。

 そして、オオトリは、マティーニと、辛口で閉めることとなったのです・・(笑)

 

 「Ark Bar」

 名古屋市中村区名駅3-18-21 Second KHビル 5F

 電話(052)583-5480

 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060190/

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る