オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

うなぎと牛肉でボリューム満点!ゴーカイなひつまぶし

2018年11月11日 10:00 | コメント(0)

1-2018-11-09.jpg

 なんと、鰻だけでなく牛肉も入ったひつまぶし、名付けて「うな牛ひつまぶし」を頂きました。

 こちらは、三重県の津市にあります。

 牛肉しぐれで作ったお肉のひつまぶしは、知っていましたが、まさか、鰻と牛肉が同時にいただけるとは!!

 ごれはボリューム満点!! ハードすぎるかなと思いましたが、珍しいのでチャレンジ!!

 うなぎ、お肉、どちらから食べるか?迷いますね。

 まず、普通に頂いて、そのあと、山葵とおネギをかけて頂き、最後にお出汁でお茶漬けにして頂きます。 牛肉しぐれの味付けは、甘め。全体的に優しい味わいです。 うなぎも、ふわっと柔らか。

 しかし・・・うなぎに牛肉、そしてご飯が山盛りで、クルシイ~~

 大食漢のワタクシもゴハン完食できませんでした・・・ゴーカイ、ハードなランチであったことは確かです。

 でも美味しかったー!!これでパワーチャージ!!張り切っていきますわよ~

 「三谷うなぎ屋」

 三重県津市高茶屋小森町1814

 ℡(059)234-2482

 https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000526/

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る