オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

レゴランドってどう?

2018年11月10日 10:00 | コメント(0)

1-2018-11-073.jpg

 金城ふ頭まで行ったので、あおなみ線に乗る前に、レゴランドの前を散策してみました。

 レゴランドができてから、初めてここを訪れたもので・・・いきなりそびえるブロックのテーマパーク、そして、おもちゃみたいなホテルにオドロキ!

1-2018-11-07.jpg

 2歳から12歳の子供を対象にしたというレゴランド。このカラフルなブロックは、子供心をときめかせるのでしょうね!

 平日なので、園内は静か。

1-2018-11-071.jpg

 そして、こちらにそびえるのは、レゴランドホテル。

 おもちゃ箱をひっくり返したような可愛い雰囲気のホテル。子供たち、このお部屋にいたら、嬉しくって、夜更かししちゃう?

1-2018-11-072.jpg

さらに、ここは、「メーカーズピア」

商業施設ですが、人もまばら。お休みのお店もあって、もっぱらカフェやアイスのお店が優勢な感じ。

アウトレットとかあると、いいのかな・・・

でも、お子様を連れていくには、オリエンタルランドに比べて空いているから、どうかしら??なーんて、発想ダメですか? 笑

レゴランドのHPはコチラ

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る