オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

メキシカンなフュージョン料理のマリア・マリエ

2018年5月 9日 10:00 | コメント(0)

2018-03-255.jpg

ホテルの別棟に、こんな可愛い建物があります。南国らしいキュートなピンクと白い階段が、乙女心をくすぐりますね!

ホテル内には、いくつかレストランがあり、ここもそのひとつ。

「マリア・マリエ」というメキシカンフュージョン料理とスペインバル「ラ・アデリータ」があります。

到着日、早速ディナーに行ってみました。

2018-03-259.jpg

 店内は、ヨーロッパを思わせる内装。小さな噴水もあります。

2018-03-258.jpg

 それでいて南国らしい陽気な風情。

2018-03-256.jpg

やはりここでは、美味しいワインをと。

ワインリストから、おすすめの赤ワインを頂きます。ちなみに、こちらのワインはオールインクルーシブでなく実費です。それだけに美味しさ倍増!!

2018-03-258.JPG

 お料理は、まあまあの美味しさ。

 時間がたったので、メニューを失念。薄暗いので、写真もピンボケですみません。

 ちなみに、ここでは、前菜、メイン、デザートと選択できるようになっていました。

2018-03-261.jpg

 こちらの奥の席が「ラ・アデリータ」なのですが、最終日に、ちょっと軽く飲もうと寄ったところ、アデリータはアラカルトはダメとか言われて、結局、再度「マリア・マリエ」で飲んだわけなんです・・・

 ま、どちらのお店でも、さほど変わらないのか・・・

 ただ、アラカルトで頂いたセビーチェとナチョスが、とても美味しく、お腹がいっぱいになってしまったのです。そのあと、さらにディナーに行ったので、もうどうにかなりそうに苦しかった。。(汗)全く、何やってるのやら・・・私、ここでは、常に食べ過ぎでした。

 ただ、メキシコ料理って、好きだな♪ 美味しいです。

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る