オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

クリスタルのお城バカラホテルでアフタヌーンティ

2018年4月 3日 10:00 | コメント(0)

1-2018-03-211.jpg

 ニューヨークに着いた翌日は、何と朝から雪!

 しかも止むということを知らず、一日中降り続いています。

 この日は、郊外のウッドベリーアウトレットに出かけるつもりでしたが、変更し、MOMAで、沢山の近代美術に触れ、心もほのぼのとしたところ。そして、その向かいに、あら、行ってみたかったバカラホテルがあるではありませんか!

 洗練されたシックな外観には、あのクリスタルのバカラの文字があります。

1-2018-03-217.jpg

 ロビーは2階です。

 エントランスはさほど広くありません。クリスタルのシャンデリアが迎えてくれました。

1-2018-03-212.jpg

 エレベーターを降りると、すぐロビーラウンジです。

 高い天井とクリスタルのシャンデリア。

 そして、各所にバカラの調度品がおかれています。このモダンな空間、たまらなく素敵!

1-2018-03-213.jpg

 何と!毛皮のイスがあるのです。

 残念ながら、毛皮のイスには座れませんでした。

1-2018-03-218.jpg

 ラウンジは、豪華でありながら邸宅にいるような寛げる空間です。

1-2018-03-214.jpg

 ロイヤル・オブ・ウエールズっていうアフタヌーンティのセットをお願いしました。

 折角なので、シャンパンも!

 バカラのグリーンのグラスにサーブされました。

 贅沢~~この心地良さ!!シャンパンも美味しいです!!

1-2018-03-215.jpg

 ミニバーガーやクロスティーニ、ケーキ類も品のよい美味しさ!

 

1-2018-03-216.jpg

 そして、スコーン。

 たっぷりの黒テッドクリームをつけて頂きます!

 バカラホテルで頂くアフタヌーンティ!格別の美味しさです。

 外は、雪・・・でも室内は、まばゆいばかりの光に包まれ、幸せな気分でした。

 このホテル・・・泊まってみたい!

 

 BACCARAT HOTEL & RESIDENCE

 https://www.baccarathotels.com/

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る