オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

やっぱり日本はいい!

2017年1月26日 10:00 | コメント(0)

1-2017-01-02.jpg
 たいていの日本人が、海外に行って、帰国すると言いますよね。
 やっぱり、日本は良い~
 安全だし、食べるもの美味しいし・・・と。

 バリ、ジャカルタと過ごし、何を食べても満足いかない・・・
 
 日本への帰国日、3時40分にウエイクアップコールをお願いし、50分には、コーヒーと簡単なフルーツとデニッシュの朝食を届けていただきました。
 コーヒーだけ飲んで、4時にはホテルを出発し、5時少し前に空港に着いたかな。
 なんだか食欲もなくなってしまい、空港のラウンジでぼーっとしていました。

 飛行機に乗って、普段なら、飽きかけていたJALの和食が美味しい!と感じてしまったのね~
 
 いつも食べること飲むことが中心の旅をしているので、今回のお食事にはちょっと不満!
 飛行機の中で、成田に着いたら、お鮨食べるぞーと決めていました!
 運よく、乗り継ぎの成田からセントレアへの国内線が、他からの飛行機が遅れているそうで、国内線も遅延らしいです。
 やったーとばかりに、成田の「すし田」へ。
 生ビールとお好みのお鮨。
 やっぱりお鮨、美味しいね。
 パクついちゃいました!

 そして、思うことは、「あ~日本って良いねー」

 「すし田」
 http://www.sushiden.co.jp/

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る