オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

明けましておめでとうございます!

2017年1月 3日 10:00 | コメント(4)

1-2016-12-31.jpg
 明けましておめでとうございます。
昨年は、拙ブログをご覧くださり、有難うございました。
本年も、色んな話題を提供してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今年の年末年始は、寒いお家にいるのも寂しいので、暖かい南の島までひとっ飛びしてきました。
年末は、大掃除とかもあるので、またも弾丸旅です。
日本人にも人気というバリ島まで行きました。
私は、リゾートって、あまり興味がなかったので、初バリです。
ただし、JAL利用ですと、ジャカルタ経由でバリまで行くことになります。乗り継ぎもあるため、今回は、バリで2泊、ジャカルタで1泊してみました。
なかなか移動が多くて、大変でした・・・。

バリでは、憧れのリッツ・カールトン!
上のマカロンは、リッツの支配人から、宿泊者一人ひとりへのニューイヤーの差し入れです。
可愛い!

1-2017-01-011.jpg
 2015年にオープンしたというリッツ・カールトンバリ。
 ヌサドゥア地区の一つの村みたいなリッツです。
 リッツなら、クラブルームがおすすめと聞いていたので、今回はクラブルーム利用。
 ま、旅の目的は、何もしないことなので、リッツなら、一日5回のフードプレゼンテーションを十分味わっちゃおうということ!
 
1-2017-01-01.jpg
 ホテルのプールが、プライベートビーチまで続いている・・・とても贅沢な空間です。
 31日は、あいにくの雨でしたが、2017年の始まりは、見事晴れました!

 またバリの話題も綴ってまいります。
 
 皆様にとって、実り多き素晴らしい年となりますように!
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

chitentai 2017年1月 4日 13:48

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみに読ませていただきますね!

たか 2017年1月 6日 06:36

いつまでも一人で弾丸海外旅行なんて誰もまねしたい人いないと思う

荒川裕子 2017年1月 6日 23:34

chitentaiさん、おめでとうございます。
頑張ってUPしいきます。
宜しくお願いしま~す!

荒川裕子 2017年1月 6日 23:43

たかさんは、そうなのかしら??
弾丸は、仕事しているからやむを得ないのですが。
一人旅は、気楽で良いですけどね。
一度やったら、この醍醐味やめられません!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る