オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ニュース 中日新聞ニュース

静電気をオシャレにカット 冬の手もとに

これ来る!トレンド~ジェイアール名古屋高島屋~

写真

 寒さが増してきたこの時季、気になりだすのが、あの「バチッ」と痛い静電気です。扉を開けるとき、セーターを着るとき。突然の静電気に痛い思いをして、悩まされている方も多いのではないでしょうか。

 そんな方にお薦めしたいのが、ジェイアール名古屋高島屋1階ギンガムの「静電気軽減ブレスレット」(3850円)です。 

 着け外しの煩わしさがないゴム製。ゴムに織り込まれた特殊な銀糸が肌に触れることで、体に帯電した電気を逃がしてくれます。水にも強く丸洗いが可能です。

 キラキラのガラスはスワロフスキー製。特許取得の特殊技術で接着しているため、セーターなどに引っ掛かりにくくなっています。着けているだけで美しく、おしゃれに静電気を軽減してくれる優れものです。

 特に静電気が気になりやすい方は「重ね着け」することで、さらに効果を高められます。秋の紅葉や雪の夜をイメージした季節限定の新色が4色登場し、人気を集めています。

 今年の冬は、手元のおしゃれでさりげなく静電気を軽減して、快適な毎日を手に入れてみませんか。(ジェイアール名古屋高島屋広報・犬飼奈津子)

(2019年10月24日)

<< 前の記事 次の記事 >>

News 中日新聞ニュース

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る