オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

トリエンナーレ、四間道と名古屋市美術館。

2019年8月28日 14:27 | コメント(0)

涼しくなってきましたね。

寂しいですが、そんなときはアートに浸る時間はいかがでしょうか?

あいちトリエンナーレが開催中です。

「表現の不自由展」を巡ってのニュースでこの芸術の祭典を知った方もいるかもしれませんね。

この機会にぜひ訪れてみてください。たくさんの現代アートが一度に見られますhappy01

 

 

右側にインドの民族楽器「タブラ」があります。

ここで「チッラー」という40日間にわたる修行をしているのがU-zhaan。

(先日怪我のため1日お休みをとったようです。)

演奏が始まると撮影できなくなるので、このタイミングでパチリ。

修行がアートになるなんて面白いですね。

冷風機の前にいた友人が寒さで震えていたら、U-Zhaanさんが助けてくれました。お優しい。

 

 

自分の知っている街がこんな風になったら・・・考えたくないけど、考えると辛いし、そうならないためにはどうしたらよいかを考える作品。

ここは炭の香りがしましたね。

 

 

名古屋市美術館です。

展示が元に戻ったら、ぜひしっかり見たいです。

メキシコのモニカ・メイヤーの作品。

 

 

脳みそがカラカラカラ〜。

たまに私こんなときあるなぁ。笑

 

ほかにもあるけどこのくらいにしとこう。

 

今日のBGMnote エナジー風呂(Energy Flo) / U-zhaan & Ryuichi Sakamoto feat. 環ROY × 鎮座DOPENESS

https://www.youtube.com/watch?v=MUaNz9M8fs8

名曲エナジーフローがまさかエナジー風呂になるなんてspa

かっこよいっす。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る