オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

爽やかな食パン専門店「レブレッソ」

2019年3月20日 15:27 | コメント(0)

 

矢場町、若宮大通沿いにニューオープンしたお店「LeBRESSO(レブレッソ)」。

食パン専門店×コーヒースタンドで、本店は大阪の天王寺だそうです。

オープン初日に行ったら、早くもテーブルは満席。大人気です。

男性スタッフが笑顔で外で呼び込みをしていましたsun

 

 

 

おぉ、食パンが並んでいます。

中に入るとパンとコーヒーのいい香り。

チョコが入ったのと、黒大豆が入ったのは売り切れていました。

焼きたてを勧められましたが、食べるのは翌朝だったので帯付きのを購入。

ちなみにイートインすると、バターやジャムがのったトーストはもちろん、「チョコバナナ&アーモンド」や「ピーナッツ&ハニー」「アボカド&ベーコン シーザーサラダ」など甘いのから塩っぱいのまで様々なトーストをいただけます。

 

 

 

お値段は650円。高からず安からず。

名古屋は美味しい食パンを販売しているパン屋さん多いですからね。

特別に感動はしませんでしたが、生でも焼いても味わいをしっかり楽しめる食パンでしたhappy01

柔らかいですが柔らかすぎず、個人的にはこのくらいが好きです。

今度は朝行って、コーヒーを飲みながらトーストを食べたいなぁ。

 

今日のBGMnote Sunflower feat. Steve Lacy / Vampire Weekend

https://www.youtube.com/watch?v=sKDesEcDrcc

ヴァンパイア・ウィークエンドの5月リリースのNewアルバムから。

ジ・インターネットのスティーヴ・レイシーのギターも楽しんでください。

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る