オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

ナディアパークで椅子を見ました

2012年9月15日 22:45 | コメント(0)

ナディアパークで明日まで行われている「The Chairs ver.12」に行ってきましたopicon_kirakira1


これは名古屋近郊で活躍するデザイナーたちによるオリジナルチェア展。

来場者が実際に座って楽しめるということで「座って感じる椅子展」とタイトルが付けられています。


座って感じる椅子展.jpg



全部の椅子に座っちゃいましたよhappy01


それぞれにテーマやメッセージがあって面白かったです!



サンチェア.jpg



『san chair』という作品。とてもお気に入りshine


「三人で座ったり、二人で座ったり、ひとりで座ってみたり

一緒に座ってご飯を食べたり、お喋りをしたり、ケンカしてみたり

仲直りしたりいろいろです。」


と、メッセージが書かれていました。



自分の生活の中に自然とある椅子。

ないと、生活ができない、とても重要なもの。

そして、人生を彩る椅子。


ちょっと大げさだけど、そんな風に思いましたconfident



LOOP入り口.jpg



デザインやファッション、工芸分野の若手クリエーターの作品が集まる『クリエイターズショップ・ループ』


有松絞りのお洒落なアイテムや、陶芸品、名古屋土産の金シャチアイテムなど、たくさんの作品、商品がありましたよ。


とっても可愛くて、素敵で、いろいろ欲しくなっちゃいました。



LOOPだよ.jpg




現在、次の出展者(クリエイター)を募集しているそうです。

詳しくは、名古屋市のホームページで!



今日のBGMnote Rokin' Chair / Oasis
そういえば、現在毎日"i-Tunes FESTIVAL"が行われています。
ノエルお兄さんのパフォーマンスが無料で1時間半しっかり見ることができるのですが、これがなかなか素晴らしいです。Whateverがよかったですよheart04

<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る