オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

映画「テイク・ディス・ワルツ」

2012年8月31日 08:23 | コメント(0)

テイクディスワルツ.jpg


ミシェル・ウィリアムズ演じる主人公が、優しい旦那さんがいるにもかかわらず、向かいに住んでいる青年と恋に落ちてしまう、というストーリー。




安心できるパートナーがいるにもかかわらず、ちょっと魅惑的で、夢があり、危険な香りのする男性に心惹かれてしまうのは、

女性であれば、あって当然だと思うし、何歳になっても憧れるシチュエーションだと思う。


女性の欲望や妄想を満たすにはピッタリな映画でしょう。


そして、女性の腹黒さやしたたかさを見つけてしまうのも、なんともリアル。

主人公が大変なことになってしまうときに「ほーら。ざまーみろ。」と思ってしまった。



そして、同時に、パートナーの大切さ、愛おしさを知ることのできる映画です。


もう少しで公開終了になってしまうので、ぜひミリオン座に足を運んでくださいねconfident

<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る