オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

フジロックごはん

2012年8月 1日 14:35 | コメント(1)

フェスティバルの楽しいことのひとつに「ゴハン」があります。


現在では、全国各地に素敵なフェスがあり、ご当地グルメや自然の恵みいっぱいのお野菜をいただくことができて、あらためてその場所の良さを発見できるんですよね。


ということで、フェスごはんopicon_kirakira1



FUJI天国バーガー.jpg



ボリュームたっぷり、こちらは「天国バーガー」


会場の真ん中、小川が流れるところに「ところ天国」という和み処があります。

フジでは名物になっているこのハンバーガー、お肉がめちゃめちゃ厚くてジューシーで美味しいんですhappy01

お野菜も新鮮heart04



FUJI蒸し鶏ごはん.jpg



こちらは、蒸し鶏ごはん。

タイ料理のカオマンタイをイメージしているそうです。

さっぱり黒酢生姜ソースが食欲をそそる一品。

お野菜もたっぷりヘルシーで、パクパク食べちゃいましたrestaurant



タイラーメン.jpg



夜に向かって涼しくなってくると欲しくなる、あったかスープ系。

セロリとパクチーがいっぱいで、辛いもの好きにはたまらない「トムヤムラーメン」

作っている店員さんが仙台出身の方で、東北話で盛り上がりました。

こういう出会いがあるのが、またフェスのいいところなのですopicon_hana1



FUJI持ち豚.jpg



そして、新潟県といえば「越後もち豚」pigshine


いつも長蛇の列のもち豚の串焼き、たまたま運良くあんまり並ばずにGETできました。

もち豚は、噛んだときの弾力と脂の甘みがたまりませんheart01

これは、旅行にきたときなどにオススメのお肉です。



ブログ書いたらまたお腹が空いてきました〜。



今日のBGMnote くだらないの中に / 星野源
フジロック2日目にField of Heavenに登場しました。
私個人的に"恋愛SONG"の中で一番好きな曲です。
フジでも演ってくれました。感動で泣きましたconfident



<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

R編集部員 2012年8月 1日 16:37

星野源さんは同じくフジに行ってた友人も絶賛でした!
うーん、うらやましい!!!!
前日に出演されてたMステすら見逃してしまって・・・。
今度こそライブ行きたいです~☆

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る