オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

日暮愛葉さんの新バンド"THE GIRL"

2012年5月 5日 10:37 | コメント(0)

写真-23.JPG


久しぶりにクラブイベントに行ってきました。

Seagull screaming kiss her kiss herの日暮愛葉さんの新バンド"THE GIRL"のデビューアルバム"Lost in wonder"リリースパーティーだったのですが、この3人組ガールズバンドがとってもかっこよかったのですheart04

ガレージロックのサウンド。
エッジが効いたベースやギター、ドラムの音に、低音でグイグイ迫ってくる日暮さんの英語の歌声。「うぉーーーーー!!」ってカラダを上下左右に動かしてノってしまいました。笑


衣装がとてもお洒落で、大きく首元があいたTシャツに黒のブラの肩ひもがSEXYに出てるんですけど、小さいリボンがちょうどチラッと見えるんですよ〜ribbon


また、写真はステージ前に飾られていたものでTHE GIRLのマーク。
このイラストのパーカーとかも販売されていて、これもまた可愛かったです。


ちなみに今夜が京都で、明日からはアメリカでライブだそうです。


日暮さんのブレない格好良さ、ホント素敵でしたよ。


今日のBGMnote idiots / THE GIRL
アルバムのプロデューサーは、元ナンバーガールの中尾憲太郎さんです。
<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る