オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

サダハルアオキの一人用クリスマスケーキが可愛すぎました‼

2020年1月24日 10:00 | コメント(0)

【クリスマスおまけ物語】
 
昔〜、昔の事じゃった...
 
いつも、山奥で経産牛と戯れている青年がおったとさ。
 
クリスマスの夜になると山から降りてきては、街で「クリボッチの熟女はおらんかね〜」と言いながら、「サダハルアオキのお一人様用クリスマスケーキ」を配っていてそうじゃ。
 
それを手にした街の経産熟女は、涙してそのケーキで寂しさをしのいだそうで、これを人々が「名古屋のクリスマスの起源」と言ったとか言わないとか...
 
は、冗談ですが、昨年のクリスマスはド平日。
当選仕事も忙しく、クリスマスなことを朝は忘れてしまったほど。
 
でも疲れて、仕事から帰ってきたら宅配ボックスを開けたら、こんな可愛いクリスマスケーキが!
 
12.26kuri2.jpg
 
気の利く熟成肉師の友達に感謝‼️
 
そして、妹から今年は忙しいと聞いた姪っ子ちゃんたちからは
 
「直美おばちゃん1人なの?そんなおばちゃんにメリークリスマス~」
 
と可愛い動画メッセージも到着。
 
おばちゃんも一緒に盛り上がろうと、メリクリ動画でお返し
 
12.26kuri1.jpg
 
ほんと、今の平和に感謝できたほっこりクリスマス。
 
でも、忙しいクリボッチも楽しかったけど、来年はやっぱり「復活☆カップル禁止のホームパーティー」やろうかしら...
 
さぁ、年末に向けてかけぬよう!
 
(って、相変わらず日記が遅れまくっていてすみません!!)
 
#サダハルアオキ #サダハルアオキのクリスマスケーキ #クリボッチ用ケーキ #友よありがとう #今年も幸せなクリスマスでした #christmas #christmasca
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る