オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

予約受付は年に一日…すっかり予約が取れません、近くて遠い「トゥラジョア」へ

2019年12月14日 10:00 | コメント(0)

近くて遠い幸せの国、トゥラジョアへ‼️
 
11.11to1.jpg
 
トンガリ屋根のガラスの蓋をオ〜プン(このブログは動画がアップできず、残念)
 
11.11to10.jpg
甲烏賊とラルドの瞬間スモークで始まったお料理は、秋の終わりから冬の食材を満喫。
 
利平栗の椀物に続いて、
 
11.11to3.jpg
11.11to2.jpg
 
蟹と穴子の春巻き。これには肝ソースを添えて...う、たまらん
 
11.11to4.jpg
11.11to5.jpg
テーブルの上で紅葉狩りを楽しめる伝助大根の煮物。
 
11.11to6.jpg
 
原木椎茸のオーブン焼きのお皿の窪みは、フォークとナイフが転がらないように固定するためだそうです。
なるほど、細部までの気遣いも、正に須本ワールド(・・・あっ、この料理の写真撮り忘れた!!汗)
 
お肉は、赤牛の秋仕立て、エムのサラダと続いて
 
11.11to7.jpg
 
11.11to8.jpg
 
〆は...なんと、フレンチ風トッポギ。まさかの韓国料理。
 
11.11to9.jpg
しかしこのトッポギ、なんて美味しいの〜。おかわり欲しかったわ。
 
デザートも紅玉で冬の訪れを満喫。
 
こんなにそばにあるのに、人気がありすぎて予約が取れない...あー、おちゃんこして待ってるから、また棚から落ちてきてーっ
 
 
※この日は、ぎっくり腰のため痛み止めを打って駆けつけたため、写真などぬけぬけですみません。
でも、シェフもマダムも優しく対応してくださり、本当に感謝です。ありがとうございました
 
#トゥラジョア #予約困難 #予約が取れないにも程があるほど #予約が取れない #名古屋グルメ #フレンチ #食べログ高評価 #予約が取れるのは年に一度 #他力本願 #棚からトゥラジョア #toutlajoie #japanfrench #nagoya #japanbeauty #foodstagram
 
 
今回のお店はコチラ↓
 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る