オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

月刊ケリー1月号・ケリー美人部に「日比野メディカルスキンラボ」が掲載されました

2019年12月 4日 10:00 | コメント(0)

現在発売中の「月刊ケリー1月号」
ケリー.jpg
 
今、気になるbeautyリサーチ「ケリー美人部」
に、「日比野メディカルスキンラボ」が掲載されました!!
 
2019ケリー11月.jpg
 
 
冬こそスキンケア!!
 
紙面では読者モデル「松田紗季さん」と担当編集者の「市瀬さん」に、まずはデジタル肌分析を受けていただき、その結果に基づいて、それぞれのお肌に合わせて選んだメニューを受けていただきました。
 
ケリー2020①月号.jpg
 
年齢より少し「シミ」と「広がり始めた毛穴」がきになる松田さんは、光トリートメントと超音波イオン導入を。
お顔のシミより背中のシミと黒ずみが気になる市瀬さんには、背中のWピーリングを体験していただきました。
 
お二人とも、仕上がり間にはご満足いただいた様子。
特に背中のピーリングは、黒ずんでいた色素が目に見えて薄くなっているので、撮影スタッフの皆様も驚いてくださいました。
 
ご興味のございます方は、ぜひ一度お試しください
 
また、日比野メディカルスキンラボでは、そんな冬のお手入れにも最適な美肌作りをサポートするスキンケアをお値打ちに受けられる、
 
冬の「セレクトでお試しキャペーン」(2月9日まで)開催しております。
詳しくはHP(日比野メディカルスキンラボHP)をご覧ください。
 
ご予約は、お電話 052-678-3155
ネット予約は、@cosmeサロンの「日比野メディカルスキンラボ」ページにて承っております
お気軽にお問い合わせください。
 
さ、お肌をきれいにしたら、またたっぷり食べよう!!
 
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る