オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

スープも大切だけど麺が絶品すぎるラーメン!中川区「達磨食堂」

2019年6月10日 10:00 | コメント(0)

ラーメンはスープも大切だけど「やっぱり麺だ!」と真剣に思えるラーメンと遭遇@達磨食堂
 
4.25daru1.jpg
 
ここは、錦の名古屋コーチンの店として有名だったHIOKIのご主人がオープンさせたお店。
当時から手打ちのつけ麺が評判でしたが、最近錦の店を閉店してラーメンに特化したお店をオープンさせたそうです。
 
4.25daru2.jpg
 
噂を聞きつけてお昼休みに伺ったのですが、コレが目から鱗!
 
一押しの特製ラーメンの具はホルモンと野菜をたっぷり炒めた物なのですが、このホルモンも凄い。
臭みなど全くなく、ラーメンにこんな新鮮なホルモン使って良いのと聞きたくなるレベル。
 
4.25daru3.jpg
 
スープももちろん美味しいんだけど、この麺が驚く美味しさ!
 
開店時間早々のお客様がいない時間だったので、本来は遅めの時間限定の焼き餃子と蒸し小籠包も作ってくださいました。
 
4.25daru4.jpg
ありがとうございます。
 
夜はお酒を飲みながらつまめるそうです。今度は夜来てみたーい!
 
 
今回のお店はコチラ↓
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る