オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

アンコールワット旅行記8+α・アンコールワットで更に感動で泣かされた朝

2019年5月24日 10:00 | コメント(0)

【アンコールワット旅の思い出8】
 
アンコールワットにとって春分の日はとても大切な日とあって、早朝から観光客だけでなく取材クルーらしき方もいらしてました。
 
4.9asa1.jpg
 
こちらの男性は、カンボジアで有名なタレントのTan Kimsourさんだそうです。
 
見つけたガイドさんが思わず興奮して(笑)話しかけると、とても気軽にお話ししてくださいました。
 
そして、私たちが日本人だと知ると、彼は
 
「私たちは3.11の東北大震災のニュースを聞き、日本に向けてお祈りするイベントをしたのですよ..」
 
と。
 
「カンボジア人にとって、いつも支援してくれる日本人は特別で、好きで、感謝してるのですから」
 
との事。
 
そして、彼のスマホでそのイベントの動画を見せてもらうと...
 
そこには、大人から子供までたくさんの人が、明るいうちから夜が更けるまでの長時間、日本のために真剣に祈ってくださる姿が。
 
あまりの感動に、本気で涙がダーダー。
 
日の丸をこんなに大切に扱ってくれてありがとうございます!
 
アンコールワットで泣かされると思わなかったよ〜。
 
朝日の荘厳さだけでも感動してるのに二重の感動‼️
 
こんな出会いがあるから旅は楽しい...カンボジア、どんどん好きになってきます
We love cambodia
 
その動画はこちら→ ☆☆
https://youtu.be/NDqgrNtRp8Y
 
ぜひ皆様、一緒に感動してください
 
(2枚目の写真はガイドの 亜 蝶さんと。ずっとファンだったのでと緊張されてました)
 
4.9asa2.jpg
 
#アンコールワット #アンコールワット朝日 #angkorwat #sunrise #一生忘れられない #旅の思い出 #instatravel #カンボジア旅行 #朝4時起き #angkorwattemple #angkorwatsunrise @ Angkor Wat Temple
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る