オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

純国産水牛モッツァレラを名古屋で食べられます@ラバルカ

2017年3月22日 10:00 | コメント(0)

7年越しの長い想いが通じました♡

昔、宮崎県で純国産水牛のモッツァレラチーズを作っている方がいらっしゃいました。

一般に卸される事はない物でしたか、少し余計にできた時だけ、朝11時になるとそーっとネットで売り出されるので、毎朝そのページを覗いては「今日は買えないかなぁ...」とワクワクしていました。

でもある日突然、そのページに

「全ての水牛を殺処分することになり、残念です」

との記載がされ、そのままページが更新されることがなく、私の前から消えてしまいました。

その後、どうしても「もう一度このチーズを食べたい」と思って調べてみたところ、当時の全処分に至った状況の理不尽さや、その方が現在は皿洗いの仕事をしている現状などを知り、「もうあのチーズは永遠に食べられないんじゃないかな...」と諦めてました。

でも、あれから7年経った昨日、驚くべきニュースが!

なんと、その方がまた水牛を育てモッツァレラを作ってくれているそうなのです。

そして、初出荷が私の身近にあるお店で食べられるとの事で、もう嬉しくて、嬉しくて...

そりゃ、会いに行くがね!

7年前ぶりの想い人は、前よりずっと濃厚でもっちり。

1.16baruka.jpg
あー、ますます好きになってしまいそう(//∇//)

ラバルカの飛矢シェフ、本当にありがとうございました!!

今回のお店はコチラ↓

ラバルカ
050-5890-8674
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-3 BPRプレイス久屋大通 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051629/

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る