オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

娘が帰ってきました!ラバルカで嬉しすぎる大盛り大会♬

2016年9月17日 10:00 | コメント(0)

突然・・・・って、慌てるけど嬉しいジャマイカ♡

とある8月の夜、東京で下宿している娘が突然帰ってくるサプライズ♬ 久しぶりに会う娘と離れがたくて、友人に許可をいただき、食事の席に娘を連れて行っちゃいました!

もう、20歳だからシャンパンだって飲めるもんね〜。

まずは戸田くんの「La modestie」で乾杯〜(((o(*゚▽゚*)o)))♬

さらに、丸の内のイタリアン「ラ・バルカ」でロゼ泡と南イタリア~ン!

まずは、こんなお皿から。若い女子を連れてるからかしら、キャビアも盛りが多い〜♡

8.24ラバルカ1.jpg
ちなみに私のお皿、麺は恒例の大盛り「直美盛り」
遠近法だけでは説明できないこの現象他、2皿と比べてみてくださいませ( ̄▽ ̄)

やっぱり綺麗。南イタリア前菜も盛り・盛り

8.24ラバルカ2.jpg
娘が、オムレツを食べたいと言ったら・・・なんと、こ〜んな事に(;^ω^)

8.24ラバルカ3.jpg
このサマートリュフ、男気ありすぎだで


娘も20歳。もうお酒も一緒に飲めちゃいます!

8.24ラバルカ4.jpg
そして、ラバルカのスペシャリテ☆野菜と貝のガルム煮。これ好きなんだわ〜

8.24ラバルカ5.jpg
メインは鴨。も〜、娘よ、腹パンどすえ~。さすが血かしら、平気でペロリ

8.24ラバルカ6.jpg
と思ったら、娘が「え、まだ食べられるよ!」のひとこと。だったらということで出てきたのは、またまた笑える裏メニュー。

8.24ラバルカ7.jpg

ハマグリとムール貝のボンゴレ!これでもかの貝尽くしで、スープのダシがどエライ事になってました(笑)

ほんと・・・

こうして子供と一緒に、美味しく食べて飲めるのは、子育ての楽しいご褒美だと思います。

娘よ健康な体と肝臓に育ってくれてありがとう(^ ^)
またいつでも帰ってきてね

今回のお店はコチラ↓

ラバルカ
050-5890-8674
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-3 47KTビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051629/










<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る