オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

一色のうなぎ養殖場直営「うなぎの兼光」でシンコ鰻を食す!

2016年9月15日 10:00 | コメント(0)

お寿司の新子(シンコ)も良いですが、夏は鰻の新子、「新仔鰻」が食べたいジョ〜(=゚ω゚)ノ

と行ってきました、鰻養殖で有名な西尾市一色!ここでは、1年以内に大きく成長した、養殖にだけ現れる珍しい子うなぎの新仔鰻がいつでも食べられるのです。

とにかくこの季節の新仔鰻は、寒い冬をほとんど体験していないのでとにかく柔らか〜いはず♡期待いっぱいで、今一番人気の養殖場直営店「うなぎの兼光」

8.21うなぎ3.jpg
・・・店の中にも前にも待合大混雑・・・ま、しょうがないですよね。中待合の席が空いていたので、2時間15分ほどですが座って待って、いよいよご対面。

まずは、おつまみしながら一杯。

養殖場直営店の強みで肝も豊富なので、肝焼きも1人前に10個の贅沢。これで一人前500円は安い!ウマキも、うなぎボーンもボリューミー

8.21うなぎ2.jpgいよいよ、うなぎ登場!注文した「鰻丼松」には、ドーンと8/6匹分の新仔鰻が。この上に、さきほど残した肝をトッピングしたら...「大盛りうな肝丼の完成〜\(^o^)/


8.21うなぎ1.jpg



ヤッホー。暑い夏はこれに限る!
夏はうなぎだ!!!

今回のお店はコチラ↓

うなぎの兼光
0563-73-6688
愛知県西尾市一色町藤江蛇池30-3
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23053666/





<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る