オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

韓国料理が辛くて匂うなんて偏見は絶対なくなります!ベジコリアン

2016年7月 3日 13:00 | コメント(0)

う、嬉しい〜♬

突然、職場に届いた荷物。開けたら出てきたのは..

5.31ベジコリア1.jpg
大好きなジョンキョンファさんの本!中には、サインとお手紙まで(#^.^#)

5.31ベジコリア2.jpg
私がなりたてママだった頃。仕事を辞め、お料理など習う間もなく出産した私は、毎日の食事造りにも悪戦苦闘。

そんな中、マンネリを脱するために初めて買った海外のお料理の本はジョン先生の本でした。

母親目線で作られているレシピはシンプルで、韓国料理のイメージを覆すように子供でも食べられるものが多く、とにかくハマって毎週作っていました。

それ以降、さまざまな国のお料理の本を買いあさったり、子供を連れて食材屋さんを巡ったり、食べ歩いたり・・・その後子育てしながら、自営業の仕事を始めてからも、食はいつも私の趣味の一番。

私が料理を好きになったきっかけの先生なのです。

その事を、先日偶然お会いした方にお話ししたら、なんと偶然にもジョン先生の近親者の方!こんなご縁を頂きました♡。嬉しいなぁ

あ〜、早く作って食べたい!!!


<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る