オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

宮崎に日本中の魚好きをうならせる寿司があります一心鮨光洋

2016年2月15日 11:00 | コメント(0)

スゴイお寿司屋さんが宮崎にあると、何度噂を聞いたでしょうか・・・

今回延岡で開催されたイベント後、やっと伺えました。日本Top100restaurant にも選ばれている「一心鮨光洋」さん

宮崎県のネタを愛で熟し、野菜の旨みと掛け合わせる大将のお料理は、お寿司のカテゴリーではとにかく入りきらない。

こんなに前傾姿勢で食べたお寿司は初めてかも〜(*☻-☻*)

途中適度に握ってくれる「下のネタ♡」も、ネタに合わせたお酒も、全てが心から楽しくて、もうこの夜は心の臓から酔えました

「あ〜、一心一心よ。どうして 貴方は宮崎なの??」

もっとそばに来て欲しいけど...でも、ワガママ言わないわ。きっと、私が会いに行く!!もしかすると、いま一番再訪したいと思うお 店かもしれない...

写真は奇跡の鰹2種類と大将の「俺の五郎丸」ポーズだけで、すみません。

11.23一心1.jpg
11.23一心2.jpg

↑これ、どっちも同じ鰹だなんて信じられる??
鰹ってお魚の認識を間違えてました!

11.23一心3.jpg↑美味しいだけでなく、随所に笑いを持ち込んでくれる大将のホスピタリティに、ただただ感動。単においしいだけのお店ではないのです!

11.23一心4.jpg
大将、ありがとうございました。
これからもっと鰹好きになります!!!

今回のお店はコチラ↓

一心鮨 光洋
0985-60-5005
宮崎県宮崎市昭和町21
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000157/


<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る