オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

オルタシアが突然の閉店!最後のランチに行ってまいりました

2015年9月12日 10:00 | コメント(0)

子供ウェルカムデーを作るなど、広い層に愛されたフレンチレストランの「オルタシア」さんが、突然閉店する事になりました。グルメサイト等の点数も常時高得点で、人気のあったお店がなぜ??

そんな惜しまれつつ閉店したオルタシア、その最後のランチ日に行ってきました!

ご一緒していただいたのは、ギフトコンシェルジュとして多数著書を出されている裏地桂子さん。お会いするたびに、気配りとお土産のセンスにグッと心をつかまれてしまう素敵な女性です。(こちらをクリック→☆☆)今回も、突然お誘いしたのに、ご自身が愛用しているコスメにリボンをかけたプチギフトをお持ちくださいました。このさり気なさと気遣いはスゴイ!

さてさて、オルタシアさんのお料理ですが、ちょっと変わったシステム。プリフィックスでメニューから好きなものを4品選べるのですが、これが前菜でもメインでもデザートでもどれでもよいのです!つまり、メインを4品頼もうが、前菜を4品頼もうが自由。

これ、食べたい量を調整で着て嬉しいですよね~。そして私が選んだお料理はコチラ

7.27orutasia3.jpg
7.27orutasia4.jpg
7.27orutasia5.jpg
7.27orutasia7.jpgん~、満足!

お店がなくなってしまうのは悲しいですが、スタッフの皆様は新しい道を選びきっと新たなお店を作ってくださるはず。それまでお待ちしましょう~♬

今回のお店はコチラ↓
【閉店】オルタシア (hortensia) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]




<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る