オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

ニューオープン「Due Porte」 に冬の歌姫が登場の夜!

2015年8月 9日 10:00 | コメント(0)

この日は、冬の歌姫「広瀬香美さん」の遅い部のライブへ行き、そのあとはオープンしたてのイタリアンレストラン「Due Porte」で仲間たちとディナー。


ちなみに、ライブは同世代なら青春を思い出して胸キュン間違いなしの曲連発。私達の青春ラブソング連発のライブに興奮冷めやらず、あれこれと食事をしながら思い出の歌の話をしていたら・・・なんと、ご本人がお店に立ち寄ってくださりました♬

6.14go8.jpg
ありがとうございます!感激。私もいつかゲッダンするぞーー!

そんな楽しいひと時を過ごした、ディナーのお料理は・・・

器もセンスを感じます、色々トマト 長期熟成バルサミコソース。

6.14go2.jpg
これ、欠席者の分もいただいて2人分食べた記憶が...美味しかった

シマアジとキウィフルーツのカルパッチョ 青胡椒ソース。

6.14go3.jpg
このオリーブオイルの中にある、青胡椒のソースが美味しい♬たーっぷり漬けると、キウイの酸っぱさとスパイシーさがしっかりマリアージュ

ホタテとウニ 小さな野菜のバーニャカウダ。お皿も演出も凝ってます!

6.14go4.jpg

パスタは2種類から選べます。こちらは、こだわり卵の冷製カルボナーラ

6.14go5.jpg

こちらは、私が選んだとんぶりを添えたボンゴレビアンコ!

6.14go6.jpg
最近、この季節には、このハマグリビアンコが増えました。梅雨どきのハマグリは美味しいですよね〜(*☻-☻*)

メインも肉か魚を選べますが、私は魚をセレクト!サキのポワレ アサリのサフランスープ仕立て。

6.14go7.jpg
メインの後はいよいよデザート。丑三つ胃袋を持つ、私用デザートは、こちら!


スペシャル大盛りパスタのアラビアータ♡
オーナーの呉くんったら、私の女心わかってるぅ〜(^ー^)ノー

最後は、デザートのパスタを一筋も残さず食べ終えて、ご満悦な写真。

6.14go9.jpg
さすが、芸術家に撮っていただくとちょっとアーティカルな幹事かしら~(☻-☻*) 、女優がもうひとつかなぁ..

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!

でも、これだけじゃ人妻の夜は終われない!

私の牛の胃袋はこの後・・・・ラーメンまでイっちゃったんだよ〜( ;´Д`)ひー
その様子はまた次回!

今回のお店はコチラ↓

ドゥエ ポルテ (Due Porte) - 高岳/イタリアン [食べログ]




<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る