オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

「名古屋をどり」 キックオフパーティーからスタートの夜

2015年8月 6日 12:00 | コメント(0)

この日は、とにかく慌ただしかった!

「日比野メディカルスキンラボ」でのサロンワークをの後は、まず西川流新家元による「名古屋をどり キックオフパーティー」からスタート!会場は、料亭「河文」さん

6.12nisikawa2.jpg

老舗料亭の宴は日本の雅に溢れ、大人の集いそのもの。日本の雅あふれて、タイムスリップしたみたい~。久ぶりにお会いできた方もたくさんいらして、終始和やかな会合となりました。

こちらは、新家元 西川千雅さんと。

6.12nisikawa1.jpg
今や、名古屋の顔ですよね!なもなもなも♬

西川さん、お招きいただきありがとうございました(^^)

パーティーの後は、某新聞社の方と合流して前夜Openしたイタリアンレストラン&バル「Due Porte」へ!

今回はバルの方にお邪魔しましたが、女子が好きそうな野菜類たっぷりでヘルシーに飲めそう!

6.12goukun2.jpg

そしてこちらが、店主の呉くん↓ おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

6.12goukun.jpg
さーて夜も更けてきましたが、この夜はまだ終われません

この後は、本日入荷、希少なロバのお肉を食すために、ラバルカさんへGO!

その様子は・・・また次回

最近ブログのタイマー機能が壊れていて、更新ができていません。なんたって、仕事の合間に月に数回まとめて書いているので、タイマー機能がないとなんとも更新できないのですぅ。きついなぁ・・・
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る