オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

日本一予約が取れない寿司「三谷」でトロけてる横顔

2014年5月26日 21:00 | コメント(0)

某有名評論家が、「世界一予約がとりにくい」とブログに書いた四谷の寿司屋「三谷」さんに行ってきました!

お寿司に関しては、多くは語らなくても、この喜びの顔を見てください。

4.10三谷写真 1(4).jpg
4.10三谷写真 2(3).jpg
人妻トロける美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))もうマイ別格

これまで、お寿司はすぐに食べたいのであまり写真を撮らないのと、自信がなくて、三谷さんのお料理はブログに写真を上げていなかったのですが、今回は、握り以外はなるべく写真を撮ったので、アップします!!

まず、スタートは羅臼の雲丹。

4.10三谷写真 1 (2).jpgこれが、程よい塩分で甘くておいしいのです。

続いて、マグロのあえ物。マグロの脂も使って滑らか。

4.10三谷写真 2.jpg続けていきます
4.10三谷写真 4.jpgこの後、アワビやハマグリもありましたが、写真は撮らず。スミマセン。
続いて鰹!ステーキ仕立てになっています

4.10三谷写真 1(2).jpg流水毛ガニのスープ

4.10三谷写真 2(1).jpgからすみ

4.10三谷写真 3(1).jpg
4.10三谷写真 4(1).jpgさー、そろそろ握りの登場。この辺りから、ささっと食べる派の私のカメラには写真はあまりないですが・・・とにかく美しい☆

お店では、金ちゃんこと金目鯛!

4.10三谷写真 3(2).jpgこはだ~
4.10三谷写真 4(2).jpg途中、鯛汁がが出てきたのですが、ふたを開けてビックリ

4.10三谷写真 5(2).jpg
鯛が・・なーーーい!でも香りも味も、濃厚な鯛汁。
ん~、心まで温まるぅ~。

トロも巻いて

4.10三谷写真 1(5).jpg

お稲荷さんも、こんな上品に

4.10三谷写真 2(4).jpg↑ちょっと濃い味ですが、しっくり。むちゃ美味しいがね!!

そして、このタイミングで赤貝

4.10三谷写真 3(3).jpg
ぷりぷり過ぎて、カメラからはみ出しちゃった!!

フィニッシュは雲丹の巻物。

4.10三谷写真 4(3).jpg
あーん、とろけた。
写真に撮り切れなかったけど、まだまだたっぷり

昨年は、待ちに待った予約が子供の卒業式と重なってしまったので、ここでトロけるのは2年ぶり。
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

次回予約は来年
です!

遠いなぁ・・・・・
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る