オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

浪人生に最後のブランチは炊き立てご飯で!

2014年5月20日 12:00 | コメント(0)

3月は、とにかく子供のネタが多いブログでしたが、いよいよ最後。

明日、引っ越してしまう息子と子供たちのためのサンデーブランチ。

引っ越し準備で買い出しの時間が取れず、冷蔵庫にあるものでとにかく食べて欲しいものを作りました!


3.30ブランチ引っ越し前ブランチ3.31.jpg
お鍋で炊いたご飯に、自家製のナメタケと海苔の佃煮。椎茸の海老しんじょう詰めは野菜とタジン蒸しにして、龍文さんの海苔とふじ原さんの蒸穴子、〆鯖蒲鉾、大粒納豆、胡瓜の一夜漬けも添えました。

トマトはママの気持ちで「乙女の涙」をそのまま。

疲れていても、週末の仕事後の夜中にキッチンに立つことが、後回しになりがちな母親業の罪滅ぼしにならないかな...と始めたサンデーブランチもいよいよ春から縮小しなくてはなりません。

でも、テーマを決めて料理を作る楽しみに芽生えてしまったから、そうすぐには量は減らせないなー

(´・Д・)」おーい、息子くん来週も帰ってこな い?
(↑子離れできない私ー♪(´ε` ))


そんなわけで、楽しくもありさみしくもある春休みが終わりました


<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る