オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

名古屋的美旅で1day優雅マダム体験・・できましたでしょうか?

2014年3月12日 10:00 | コメント(0)

昨年末は「日比野メディカルスキンラボ」を飛び出して、初めてのツアコン!
「丹羽 直美が同行する大人の非日常体験『名古屋的美旅』」→☆HP☆が開催されました。

これは愛知県
の地域提案公募型観光推進事業委託事業のひとつ→☆HP☆

夜になると(意図的か否か)迷子になって放浪する癖のある私が、お客様をご引率するなんてできるのかしら・・・

と心配しておりましたが、素敵な参加者の皆様、そして名古屋コンベンションビューローの皆様に助けていただき、11月29日・12月14日の2日間の行程を無事終えることができました。
ご参加・ご協力下さった皆様、本当~にありがとうございました。

ますは、マリーナりんくうの贅を尽くしたゲストハウスでシャンパン乾杯。

12.14美旅2.jpg市内に向う貸切バスの中では、丹羽よりスキンケア・丸バツ式クイズ大会♬

12.14美旅3.jpgヤマザキ美術館では、貸切の館内でアールヌーボーの世界に浸り、名画の前で西崎佳代子さんのコンサート。

12.14美旅5.jpg最後はトラットリア・トペさんででイタリアンディナーとスプマンテ

12.14美旅9.jpg
12.14美旅8.jpg
12.14美旅7.jpgと、個人では体験しにくい、豪華イベント満載のワンデートリップでした。

ご参加くださった方々も、人生を積極的に楽しんでいらっしゃる方が多く て、楽しく私にとっても大きな刺激になりました。

楽しいひと時を共にして下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
もし街で、またお会いしたら、ぜひ声をかけてください!!

その時の様子は3月1日発売女性誌「メナージュケリー」の紙面でもご紹介されています↓↓

01.01美旅.jpg本屋さんで見つけたら、チェキしてくださーい☆(もち、ラボの広告もお願いします)
楽しかったから、今度はゲストとして参加したいっ!!!





<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る