オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

名古屋飯体験初級ならやっぱりコメダ珈琲店でしょ!

2014年1月18日 17:00 | コメント(0)

本日と明日は、センター試験。

頑張る子供に親ができることなんて、お弁当作りくらいしかないのですが・・・
ここのところの、冷凍食品事件やノロウィルスの拡散など、食の安全に関するニュースがネットをにぎわしている状態では、結構気を使います。

おまけに、息子からは
「試験なんだから、キャラ弁だとか野菜をハートの切り抜いたりとかは禁止!」
との宣言ももらっちゃいまして、うーん・・・ママの出番が少ないがね。

そわそわする気持ちを抑えて、今日も「日比野メディカルスキンラボで夜8時まで元気に働きましょ~っ!!

とやせ我慢を書いたところで、遅れていてスミマセン11月のブログです。

中学校の同級生が、伊勢出張の帰りに名古屋に立寄ってくれました!
更に、伊勢神宮のお守りまで頂いちゃいました!

11.17コメダ01b5c7a777c4ac6dde03ec27e44688c245bcd0c913.jpg
懐かしい友よ、ありがとう~☆

せっかく再会できたのに、今回はお茶をする時間しかないとの事。
短い時間でも名古屋の食文化を理解していただきたいとの思いから、エスカにある喫茶店「
コメダ」で名古屋カフェ初体験指南をしていただきました!

11.17コメダ11.17.jpg

コメダの基本は、小倉トースト、シロノワールとクリームソーダよね。

うーん、久しぶりに食べるとおいしー♡♬

でも・・・・これ、おやつにしては食べ過ぎた~bearing

実はこのあとはすぐ
、予約が取れない覚王山の、あの品数の多い和食のあの店で夕食の予定なんですよね。

夕飯も食べられるかなぁ・・・頑張ります
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る