オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

幕張出張で美女と野獣とロッシーニが愛した濃厚ステーキ

2013年6月 3日 17:00 | コメント(0)

まだまだ4月の日記。この日は、幕張出張~!

千葉だから、すぐだよねっって甘く見てたけど、名古屋から幕張は遠かった。
東京駅の京葉線ホームって、どうしてあんなに離れてるの〜(つД`)ノ

でも、そんな夜も、食べることだけはこだわる人妻
bleah

とりあえず幕張と言えば・・・で東京の由人に教えていただき、訪れたのはレストラン 「ベラ・ルーサ」
で名物の「牛ステーキ ロッシーニ風」


4.25幕張.jpgロッシーニが愛したステーキは、フォアグラ&トリュフた~っぷりで、ワインにも抜群で美味しくて、濃厚ソースが、疲れた胃にしみる~っ。

ちなみに、ベラ・ルーサは美女と野獣の事だとか。
んー、残念ながら、王子様に変身しそうな素敵な野獣さんは、店 内には見かけませんでした
catface残念

ご飯と打ち合わせも終われば・・・ここは知らぬ土地。
明日のために、はよ寝まーす!おやすみなさい。


で、一夜明けた次の日は一日中、こちらで研修( ̄Д ̄)ノ


4.25QVC.jpg 実は・・・来月より、丹羽直美がアドバイザーとして栄新薬さんと一緒に開発した、新しいタイプの美容健康ドリンクを、丹羽直美出演予定でQVCさんより先行発売いたします!

その夜の詳細は、また後日♡ではおやすみなさい

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る