オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

ぎっくり腰でペインクリニック!注射で何とか・・・

2012年12月21日 21:00 | コメント(4)

ナンと、ギックリ腰になってしまいました!

でも、これだけ湿布があれば大丈夫〜( ´ ▽ ` )ノ


12.21ぎっくり.jpgな訳ないじやんねー。振り向くだけで痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
痛み止めがなかなか効かないけど、サボーター巻いてとりあえず我慢。

仕事&プライベートで近々お約束しているSの皆様!動くたびに私が悶えますが、喜ばないでください( ;´Д`)


・・・と、初日はまだ元気よく、FBにも様子をあげていた人妻ですが・・・

次の日になると、更に痛くなり、微動するだけで激痛!!

次の日のFBはこちら↓↓

ギックリ腰進行中〜(つД`)ノペインクリニックでトリガー注射と硬膜外ブロック注射合計6本!

微妙な44歳!先生にお尻す時は「いやーこんなものお出ししちゃってスミマセン!」と謝る謙虚さは持ち合わせてました♡その時の様子は・・・・


こちら↓↓


12.21ぎっくり2.jpg
(写真はイメージ画です
smile。妄想してください。)

この師走の忙しいさなか、完全に仕事は休めませんが、注射が効いてなんとか一日終了。

ご迷惑をおかけしたり皆様
、助けてくれたスタッフのみなさん、本当に申し訳ございませんでした。
またご心配くださった皆様にも感謝です!早く治します!



という訳で、ちょっとぎっくり腰で、不良休憩中の人妻。

ブログもちょっとお休みさせてください。

では、素敵なクリスマスを!!!!
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

しゅしゅしゅー 2012年12月23日 17:24

仲間~( ̄∇ ̄)v

自分は20日の朝に約20年ぶりにギックリ腰やっちゃいました(゚Д゚;)

整体で一時間かけてマッサージを受けたので21日の午後には何とか歩けるまでに復活、これで日記のネタが一つ増えた~w

なおみ 2012年12月25日 16:07

しゅしゅしゅーさん、私はまだ復活できず(>_<)!なんとか年始までに頑張ります!!

未来 2013年1月13日 14:38

なおみファンです
元気してます
ブログ更新してちょ
なおみ先生ファンは待ってるぜ

なおみ 2013年2月20日 16:06

未来さん、ううう嬉しいです!これからも、よろしくお願いたします!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る