オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

レバ刺し@三国はなれ。もう逢えないかもしれない・・・

2012年6月18日 14:00 | コメント(0)

もう・・・もう、会えないなんて・・・
こんな突然、一方的に別れを言われるなんて・・・

嫌~っbearing!!!!!

だから、人妻から逢いに行っちゃったheart02
大好きな、これ↓↓

P1000711.JPGそう、「レバ刺し~taurus

6月いっぱいで、飲食店での提供が禁止されてしまう、生レバー!今食べないと後悔しちゃう!!

向かった先は、お肉の卸会社が経営している、矢場町の「焼肉 三国 はなれ」さん。ここのお肉は美味しんだ~happy01とろんとろん。

甘くて、とろけるレバーの後は、塩タン!

P1000712.JPG
これを、七輪の炭でジュー。脂がたらっと溶けて落ちたところを食べると美味しいぃっ!!

つついてイチボ&カルビ!

P1000714.JPGこれは、つぶしたにんにくを入れたタレで焼きます。(次の日は休日だったから、ニンニクOKだったのだhappy01)たれをつけたお肉を、しっかり焼いてチシャ&青唐で巻き巻きして、パクリ!ん~刺激的!!

ちょうどそのころ、

P1000715.JPG最初にオーダーした「釜炊きごはん」が炊き上がったので、三国さんの可愛い看板娘お茶碗につけてくださいました。この湯気・・・見るだけで美味しさが分かるでしょ。

このホカホカごはんに、たっぷり目にたれをつけたお肉を乗せて、たれのしみたご飯と一緒に「あ~ん」

あ~、至福の時!!

フィニッシュは、脂が少なくてコリッとした「牛のこめかみ」!


P1000716.JPGこれなら、ヘルシーだからダイエットにもOKよね☆ごちそうさま~!美味しかった、満足満足happy01

満腹の後は、ブラぶらっと散歩しながら、家路へとつきます。

「6月末まであと2週間!!生レバーを、あと何回食べられるのかなぁweepカナシイ」
などと考えていたら、ポケットがブルブルブル。電話に出ると・・

「なおちゃ~ん、ワイン飲まない??」
「え・・ワイン?いくいく~!!」

明日は休みだと気が大きくなっちゃう!涙を拭いて、栄の街へGO!

私を捨てたレバ刺しを忘れ、また夜の闇に消えていくのでした・・・

女って・・女って・・・・・・
つづく




<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る