オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

ラ・バルカで給水ポイント・・・とビーフカツ♡

2012年5月26日 23:00 | コメント(0)

どうしてかしら、最近太っちゃった~っbearing・・・って、家で嘆いていたら、家族からひと言。

「その理由は、インターネット見てたらわかるってgawk
「はい・・ごもっともです。家族とネット友達っていうのもなんだなぁ~sad

とぼやきながらも、運動しないからなぁ~thinkと反省!

「よしっ、痩せるぞ!!」

ということで・・・・最近またまた夜のジョギングを再開しました!

仕事が終わると、トレーニングウエアに着替え、栄の街をランニング。
久々に走ると気持ちがいいよぉ~

でもね・・・走っていると・・・喉が渇いてきちゃう。

で・・・

IMG_1367.jpgはい、給水@ラ・ルーナ!!!

あら、この給水ポイントのお水、ブクブク泡が立ってるぅぅ~
おまけに気持ち良くなっちゃう♡

なんだろ、なんだろ不思議だなぁ~

給水ポイントでは、たまに、おまけもついてきちゃったりします。

IMG_1450.jpgIMG_1449.jpg

んふふ、きっと走った子にはご褒美なのよね!!

あー、運動するって気持ちがいい~confident
でも、こ~んな感じで給水付きランニングしていたら・・・給水仲間が増えてきちゃった

走りそうな時間に「給水ポイントいらなですか?」などとお誘いがあったり、家族に「ちょっと走ってくる」と言ってジョギングウエアに鞄もってワインバーに来る友人と偶然合流しちゃったり・・・おいおい、ジョギングを飲む言い訳に使っちゃダメだってぇ~(笑)

でも・・でもね・・・この日はやりすぎ。

ランニングがてら寄ったイタリアン・「ラ・バルカ」さんで、泡と一緒にコレ

IMG_1518.jpgマイラブ、ビーフカツだぁ~taurus

夕飯食べてから走り出したのに、これって良いのでしょうか??
走った意味がないような・・・ま、いいか。

とにかく・・・・

飛矢シェフ!!
ハイカロリー給水ポイントをありがとうございました~happy01

ご褒美給水しに、また伺いまーす☆☆


<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る