オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

大須のソウルガーデンでプチ韓国旅行気分

2012年2月22日 19:00 | コメント(2)

人妻の仕事は美容業。とっても近くで女性と接するから、基本的にニンニクはNG~!!
だから、祝日が重なって連休にならないと、ニンニクが食べられない~っ

でも土曜日が祝日だと、明日もお休みだから、大腕を振って昼間から思いっきりニンニクが食べられるのです!やった~heart01

・・・ということで、とある祝日の土曜日。向かった先は、人妻が大好きな韓国料理のお店「ソウル・ガーデン」

ここは、一見事務所みたいな外観のレストラン。だけど、扉を開けるとまるでソウルのレストラン!いつも、お店の中や店先で、野菜を干してキムチを作っていて、ここのキムチは味も香りも最高~っhappy01

さ、ニンニクを気にせず、ガンガンいくよ~!!

CIMG1992.jpgソウル・ガーデンさんのメニューは、韓国スタイル。

おかずをオーダーすると、自動的に何種類もの小さな韓国小鉢がついてきます。豆腐・ナス・かぼちゃ、もやし、さつま揚げ・・・なくなると足してくださるので、全部で8~9種類あったかな?小食な女子なら、これでお腹いっぱいになっちゃうかも!!

人妻は、お肉は2種類オーダー!豚の3枚肉と骨付きカルビ!!

豚の三枚肉は、分厚い溶岩プレートを斜めにして加熱し、しっかり油を落としながら焼きます。

CIMG1994.jpg(ちなみに、この日に焼いてくれたお兄さんは、オンブ紐で背負った赤ちゃんを、片手であやしながら、片手でちゃっちゃと焼いてくれました。このアットホーム感が、たまらな~い!!)

CIMG1995.jpg人妻は、その焼けたお肉を、チシャバに乗せてお味噌をつけて、さらにご飯をちょこっと載せて、キムチを乗せて、くるっと巻いて一気に食べるのが大好き!

おいち~っ!!

骨付きカルビは、こ~んな感じ。

CIMG1996.jpg熱い鉄鍋にたれに付け込んだお肉を入れ、たっぷりのニンニクとじっくり加熱。これもまた、葉っぱで巻いたり、熱々ご飯にかけて食べると・・・

うまーーーーいhappy02

たまらんのです。

お肉と、たっぷりのお野菜と、どんぶり飯ですっかりお腹いっぱいになった人妻ですが・・・やっぱりちょっと、これだけじゃ物足りない。

韓国料理といえば、これも頼まなきゃ↓
海鮮チヂミ~&韓国海苔巻キンパ~っ!!

CIMG1999.jpgでてきたチヂミは・・・・こちら

で・・・でら・・・大きいがねぇ~coldsweats01
でも、残したら女がすたるよね!!とにかくいただきま~す!!


ぱりふわで、具がたっぷりで・・・あー、これは美味しいです。
でも、さすがにこれを食べ終わったところで、スミマセン人妻ギブアップ!!
写真.JPG残りのキンパは、パックに入れてお持ち帰りさせていただきました!

んーっ、満足~!
休前日しか行けないけど、やっぱりここの韓国料理は大好きだ~!!

また、連休があったら行~こうっと!早く来ないかなぁ・・・連休。





<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

2012年2月23日 21:36

直美さんが以前紹介してたんで俺も行って来ました
優しいオバサンで、春巻くれた。イモキムチと蟹を勧められビールとたべた。
俺も又いきたくなった

なおみ 2012年2月27日 11:34

龍さん、私もここのオバサン好きです!前のお店の時からファンですもの♪

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る