オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

錦の「はみや」は、懐かしい味ばかりの小料理屋さんです

2012年1月25日 12:00 | コメント(0)

錦で、普通~の和食メニューを、美味しく食べたいなぁ・・・って時に、お邪魔するお店があります。

七軒町通りを少し入った、雑居ビルの2階「はみや」さん。

とり立てて、すごく変わったメニューがある・・訳じゃないのですが、だれもが知っている普通のメニューが、とっても美味しいのです。優しいおかみさんと穏やかな板前さんとの醸し出す雰囲気も、とっても落ち着くんです。(そのため、お客様のオジサマ率の高さもすごい!女性客にあまりお会いしたことがないもの!)

この日も仕事が遅くなってしまい、疲れすぎた体に、友人と大好きな酒の肴たちでご褒美。

写真 1(16).JPGこのわた、くわいチップス、そしてタコのくちばしのピリ辛酢味噌和え・・・

これをつまみに、あったか~い焼酎のお湯割りを、ぐびっ、ぐびっ。ふあーっ、今日も頑張ってよかった~happy01

これも、美味しかった

下仁田ネギのお浸し↓

写真 2(17).JPG自然のネギの甘さと、焼いた香ばしさが、たまら~ん!!!

他にも、お野菜を炊いたものや、カキフライ、マカロニサラダなど、派手ではないですが丁寧に作ったお魚がたくさんあるので、自宅気分でほろ酔い加減。

あ~、こんなお料理を出してくれる、お嫁さんが欲しーっcoldsweats01

疲れた体が、すっかり癒されました。

食事で癒された後は・・・やっぱり、癒されたままでは終われません!!癒された体に、再度鞭打って、新栄のワインバー「ラフェット」でワインタイム。その日の携帯データを見ると・・・・

写真 3(11).JPGこんなもの食べてるよぉ~っ!!
禁断のフレンチフライだ!!!!

深夜にダメじゃん!

でも、やっぱり、これで発覚!

スーパーっどМの人妻は、癒されるだけじゃ満足できない体なのねbleah

という訳で、今宵も街のどこかで、鞭を打たれるために、人妻は放浪しているのでした・・・・きっとね

つづく
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る