オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

夜遅くにごはんするならTEPPAN & WINE MASA 雅

2011年9月26日 10:00 | コメント(4)

人妻の仕事は美容業。

経営するエステサロンは夜8時まで営業しているので、何かと夕飯が遅くなりがち。
この日は、夕食のスタートが夜9時半。

おなかペコペコ~!!

夜中でも、美味しくて暖かいものが食べたいなぁ・・・と、この夜向かった先は、矢場町にある「TEPPAN & WINE MASA 雅」さん

ここは季節の鉄板料理が美味しいうえ、ソムリエさんもいるので、本当に遅い時間でも安心して食事ができます。

まずは、季節のお野菜を軽く焼いていただきました。

P1010173.jpgアスパラガス、ブロッコリー、甘いお芋・・・これに、ちょっとしょっぱい生ハムがGOOD!

続いては、定番料理の蓮根の肉詰め。

P1010175.jpgシャリシャリ、ほっくりhappy01
んーっ、温まる~っ!!

そしてこの日、何より美味しかったのは、これ

P1010174.jpgサンマの肝ソース!
サンマも、雅スタイルになると、こ~んなにおしゃれ。
鉄板で、薄皮ごと皮面だけを焼いているので、皮はパリパリ~!
でも身は、ふっくらしっとりとしている食感の違いが最高!

更に、ほろ苦い肝ソース・・・もう秋のパーフェクト料理!

今年はサンマは高いそうで、これが初さんまだったのですが、やっぱり秋のサンマは腹まで美味しいなぁ~heart02

あー、日本人でよかった!

フィニッシュは、定番メニューの塩焼きそば。

P1010177.jpg
私は、名古屋で一番、ここの塩焼きそばが好き~っ。

MASAさん、いつもありがとー!!!
また、夜遅くに暖かくなりたくなったら、行きますwink


<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

プッチ 2011年9月27日 10:37

なおみさん私もこちらのお店大好きです
ガーリックライスもお勧めです
一度たべてみてくださいませ

雄太 2011年9月27日 18:20

このお店以前にもブログ載っていたような?
俺っち行ってきました
深夜まで空いてるし店の人は超親切だった
鉄板綺麗でした。直美さんにありがとうです

なおみ 2011年9月30日 10:18

プッチさん、こんにちは~♪ガーリックライスは好きなのですが、接客業なので食べられないのです。土曜日に狙ってみます!!

なおみ 2011年9月30日 10:29

雄太さん、こんにちは!私は、新しいお店も興味がありますが、好きなお店に何度もリピートするのが好きなので、ついついかぶっちゃう!じつは先週も行ってました!!やっぱり美味し~

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る