オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

オリガミのパーコーメンと赤のれんで一夜にふたつのラーメン♪

2011年9月18日 10:00 | コメント(0)

9月の最初の月曜日、東京サントリーホールへ、日本を代表する歌姫中丸三千繪さんの『一夜にふたつのモノオペラモノオペラ「悲嘆」と「人間の声」』を観に行きました。

モノオペラ.jpg作曲は三枝成彰先生、演出は奥田瑛二さん。

三枝先生が作る、高音が美しい旋律を、ソプラノの中丸さんが1晩で2幕歌う・・
それもたった一人で・・・

なんて、すごい企画!
こんな気合の入った舞台ですもの、見逃せないです!

舞台が始まると・・そこにあったのは、中丸三千繪さんワールド。
2幕目後半から終わりに向かうほど、迫力を増して響いていく中丸さんの歌に酔いました!!

んー、よかった☆

オペラが終わったのは、午後10時前。
打ち上げ会場へ向かう前に・・腹ごしらえ!

写真 (2).JPGは、こちら→

キャピトル東京ホテル「オリガミ」の名物、排骨拉麺(パーコーメン)!
ガッツリ!!

だって・・・パーティーの最中に、お腹が鳴ったらかっこ悪いでしょ!
しっかり、お腹にためなきゃ!!
んーっ、夜中のパーコーメンたまらーーん!

お腹がくちくなった後は、六本木の打ち上げ会場へ!!
うーん、さすが東京。
オシャレで華やか~☆

でも、久しぶりに会う知人たちと会話も弾み、パーティーも終わり際になったころ、東京の友人から、甘い誘いの耳打ちが・・・

「なおみちゃん、らーめん行こう、ラーメン!!」
「えええーっ、ラーメン~heart01

即OK!

写真(1).JPGそのまま歩いて、西麻布の「赤のれん」へGO!
ここの、水餃子&ネギ多めラーメン好き~☆☆

途中、パーティーでお会いした方々も続々このお店に入ってきて、店内は大賑わい。
ビールや紹興酒もバンバン空いて、宴会状態。

まさに「一夜にふたつのモノオペラ」の後は「一夜にふたつのラーメン」じゃないっ!

どっちも好きだから、ふたつは嬉しい夜でした☆

ちなみに、この赤のれんは、有名人と遭遇スポットでも有名。
この日も有名なあの方が・・・・

六本木でラーメンが食べたくなったら、歩いてここに来てみましょ♪♪
美味しいしねっ!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る