オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

ほんとに、お値打ちビストロ「ビストロ グルートン」

2011年7月25日 10:00 | コメント(8)

前の日記になってしまいますが・・・・

この日は、私のメディカルエステサロン「日比野メディカルスキンラボ」のスタッフのみんなと暑気払い会!

スタッフのMちゃん推薦の伏見のビストロ、「ビストロ グルートン」に行きました!

洞穴みたいな、地下に向かう階段を下りると、中から現れたのは、小さいながらも満席の店内。

まずは、ビールで乾杯!
「今日も、サロンワークをありがとうございまーす!」

ここ、グルートンは、なんといてっても、お値打ちの「おまかせセット」が人気なのだとか。
内容は、前菜1種と魚料理&肉料理、そしてバゲットにコーヒーがついて、なんと・・・・1人1,575円なのです。


食いしん坊の人妻は、さらに前菜が1種類ついたコース&鉄板チーズリゾットをオーダー。このお値段だから、どれも小ぶりのサイズかなと思ったら・・・・それが、大きい!


まずは、前菜。
魚介のマリネサラダ。大きなお皿に、どーんと盛られてサービスされるので、これを、みんなで分けながら食べます。

gruton1 (1).JPG
そしてお魚料理も、大皿でどんときて、さらにお肉料理もは、塊肉で・・・・どーん!

gruton1 (2).JPG
これなら、居酒屋さんより安いっ!

ワインも、グラスでたくさんの種類が用意されており、すべて最初に味見をさせてくださいます。(合わないと、交換してくださるのだとか)

へぇ~、こんな親切なお店初めて!!

これは、混む訳だ!!!

gruton1 (3).JPG最後は、別にオーダーした、鉄板チーズリゾット登場!

でも、大食いの人妻以外の、若い女子スタッフたちはおなかイッパイで、ダウン気味。

んーっ、じゃ、私が食べるがね!!

焦げ目がカリカリで、おいし~☆完食!

おいしくて、楽しくて、量があって・・・・まさに、これぞビストロ!

今度は、育ち盛りの子供たちと行ってみようっと!!




<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

さき 2011年7月25日 15:53

直美さんこんにちは。相変わらず面白すぎて感激です。これからも笑わせてください

なおみ 2011年7月27日 13:58

さきさん、ありがとうございまーす☆☆
グルートンさんは、本当にお値打ちで、心温まるお店でした!!
にじゅうまる(*^。^*)

マスエ 2011年8月 3日 11:08

いつも楽しく拝見させて頂いております・・・
早速・・・行って参りました
ワインの数の多いこと・・・直美さんお勧めのチーズリゾット絶品でした
またアップして下さいね

2011年8月 5日 17:19

なおみさん、こんなに美味しくってお値打ち感ある店御紹介ありがとうございまう。なおみさんのブログは腹をかかえるくらい面白すぎです。なおみさんは夏バテしないの\(^o^)/

優作 2011年8月 6日 10:01

友人から元気になるブログがあると教えて貰い拝見しました?早速,りそな銀行裏まで行きました。名古屋に、こんなお値打ちな店があるとはビックリ⁈直美さんありがとうございました。美味しく頂きました。こちらのブログちょくちょく来ます

なおみ 2011年8月 8日 17:29

マスエさん、いいでしょ☆このお値打ちっぷりは、私もうっとりでした!ママも素敵な方ですよねっ

なおみ 2011年8月 9日 10:40

葵さま、夏バテどころか・・・夏は特に元気なのです!
エアコンが苦手だから、まだまだ扇風機でがんばってまーす!!

なおみ 2011年8月 9日 10:46

優作さん、こんにちはー!!
お友達もありがとうございます!
ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてくださいねっ

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る