オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

シェフむらい・・そう、伝説の洋食職人が栄に帰ってきたのです

2011年7月23日 11:00 | コメント(10)

前回のブログの続きです。


パーティー会場を抜け出し、向かった先は、プリンセス大通りと若宮大通の交差点そばにある、洋食屋さん「シェフむらい」へGO!

 

むらい・・・って名前で予想できる方もいらっしゃるとは思いますが・・・


ここ、実は、ちょっとだけ、私たちの前から姿を消していた、伝説の洋食シェフむらいさんが、また栄の町に戻ってきて、オープンしたお店です!

 

以前のお店と違い、店内はこじんまり。店内では、本当にシェフのむらいさんが、一人ひとりのオーダーに合わせて、お料理を作ってくださいます。

 

murai1.JPG

まずは、大好きなマグロのタルタルステーキ☆これラブ

 

続いては、メニューにないですが「むらいさん、おいしい鶏が食べたい~」とリクエストして、作ってもらった2品。

 

胸肉はたっぷりソースと、もも肉はカリッとグリルで野菜とあっさり。

 

murai2.JPGmurai3.JPG


同じ鶏を使って、2種類の対極の味。こういうことすると、本当にうまい!

むらいマジック、いいですねっ!

 

そして、フィニッシュは・・・むらいさんといえば、これでしょ!


P1000282.jpg

「オムライス」

お任せで作ってもらったオムライスは、中を開けてびっくり・・

 

うなぎだぁ~っ!!

 

ウナギのオムライス。

ウナギって、意外と玉子とも合うのね!

おいしかった☆

 

やっぱりシェフは、フライパンを持っている姿が一番かっこいい!!

 

むらいさんに、帰ってきてくれてありがとう!

また、会いに行くね~!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

マスエ 2011年8月 3日 11:11

マジすか!!行ってきます

ゆか 2011年8月 3日 17:49

いつのまにか復活
情報ありがとさん
なおみ先生大ファンです

2011年8月 5日 17:02

ナオミさん初めてコメント書かせて頂きます。ナオミさんのブログを見てると元気モリモリになります。ムライシェフ帰ってきたんですね。情報ありがとうございます。海外から帰国したら面白いブログどんどん書いてくださいなー

孝太郎 2011年8月 5日 17:25

直美さんブログの写真笑える。新しいブログUPお願いします。

優作 2011年8月 6日 10:06

予約いっぱいで,入れません。次回こそ行きたいです。ナオミさんのブログガッツ出ます。更新待っています

なおみ 2011年8月 8日 17:34

ゆかさん、ありがとうございまーす!
すごくうれしいです!お休みすることもあるかもしれませんが・・・続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします!!

なおみ 2011年8月 9日 09:57

葵さま、ありがとうございます♪
そうなんです、邑井シェフが栄に帰ってきてくれたのです!
いろいろあったかもしれないけど・・・自分の料理を食べてほしいって、気持ちのこもったお店になって戻ってきてくれました!
これって嬉しいですよねっ☆

なおみ 2011年8月 9日 10:51

孝太郎さん、ありがとうございます!
頑張って、ブログアップしていきまーす!!!

みく 2011年8月31日 18:52

邨井シェフに会えました。情報ありがとう
オムライスにサラダ昔のままでした。。。
感激しちゃいました
なおみさんありがとう!!

なおみ 2011年8月31日 19:03

みくさん、でしょでしょ!!邨井シェフを独占できて、とっても美味しいお店になったのです!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る