オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

東京中華三昧ツアー2軒目は中国飯店 富麗華ランチ

2011年6月24日 14:30 | コメント(0)

東京2日目のお昼も・・・やっぱり中華!

 

麻布十番にある、中国飯店 富麗華さん

ここは、中国飯店グループなのですが、その中でも、味・素材とも、一番美味しいと思う、はずれなしでとっても安定感のあるお店。特に、秋の上海蟹はたまらなく好き~lovely

 

今回は、誰一人、血の繋がらない8歳~90歳の女4人の女子会!

(知人と、知人のご主人のお母様&ほかの知人の娘&私)

 

fuureika.JPG最年少&最高齢のお二人が食べきれないと困るので、選んだのは分けやすい、飲茶コース。

 

40代女子2名は、ビールで、ほかの方々は乾杯しながら・・・またまた、会話が盛り上がる女子会。

 

女性が話し好きなのは、年齢関係ないのね☆

 

〆は、大好きな、富麗華さんのチャーハン! 

んーっ、美味しかった!

 

これで、港区中華2軒目制覇happy01

 

食事のあとは、40代女子友宅、知人の子供の宿題を見ることに。

久しぶりの教科書・・・んーっ、正解に自信がないよぉ~。

 

人妻が教えた宿題は、あっていたかしら?

んーっ、自信ない~っ!Mちゃん、間違えていたらごめんね。

 

そのあとjは、腹ごなしに、知人のご主人の事務所に散歩に行き、レアものの専門書に驚きのひととき!!

 

ちょっと暗くなった頃、いよいよ、名古屋に変える最後の食事タイムです。

これまた、港区で中華料理を食べた日記は・・・今日は書ききれないので、また次回wink

 

ひっぱっちゃって、すみません!! 

 

でも、東京って、中華料理がすごく美味しいんだモーん!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の51歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る